ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

アスレチック

近所のアスレチックにて。
二本のロープで上に2メートルくらい登っていくやつなんですな。
登ることはできるのですが、降りることはできず、泣き顔で「パパ~」と助けを求めます。
しゃーないのでパパも上に登って抱っこして降りるのですが、また懲りずに上に登って「パパ~」と助けを求めます。
降り方なんぞ、登り方の逆なだけなんだけどな〜。

☆応援ポチで、元気をください☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメント / トラックバック2件

  1. タロさん、こんにちは。早速新しい方に遊びにきました。
    (以前のもコメント残すことは少ないですが、チョコチョコ遊びにはきてましたが)

    最近、少し作風が変わりましたね。
    前にリンクが貼ってあった方の作品に影響を受けてるのかな?
    スポットライトを当てたような、光の位置取りがとても素敵だと思います。

    2012/11/13 7:12 am

  2. Izumiさん、こんにちは。

    ご訪問ありがとうございます。
    おっしゃるとおり、影響を受けています。が、おそらく作り方は全然違うと思います。私はApertureでビネット効果つけてるだけですが(邪道)、あの方の作品はもっと違う正当なアプローチで作っていると思います(多分)。
    今後はハニカムグリッドとか買ってみて、いろいろ試行錯誤してみます。

    2012/11/13 5:02 pm

コメントを残す

