ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

画像

生後6ヶ月の写真

2009年の写真を新しい外付けHDに入れていなかったので、急ぎコピー。結構へらしましたが、それでも1TのHDが購入半年たたずにすでに使用容量73%になってしまいました。

生後6ヶ月の写真

ちなみにこの写真は、Sonyのα200で撮りました。今となっては中古価格が1万円切るカメラじゃあないでしょうか。ちなみにレンズはSony 50MMの単焦点です。そういう安いカメラでも、結構好きな写真はあります。でもやっぱりヒット率は高価なカメラの方がいいですね。

☆応援ポチで、⇣元気100倍☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメント / トラックバック1件

  1. なつかしいな。
    このソニーの写りが私をデジイチ&単焦点の道へ誘ってくれたんですよねー。
    もう3年、経ちましたね。しみじみ・・・。
    ぽち☆

    2012/11/22 10:40 am

コメントを残す

