ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

画像

入院?

入院?

今日もサッカー教室に参加。
いつものごとく、全く協調性のない愛子でした。
その後、インフルエンザの予防接種に行ったら熱が38.5度もある。しかし風邪症状はなく本人はいたって元気。
これってどういう事かというと、尿路感染症の可能性大。そんなわけで只今救急外来中。多分入院だろうなあ。
もともと予定されている入院を除くと、今年の3月から入院がなかった愛子さま。もう今年は大丈夫かなあ、と思っていたら最後になって熱がでてがっくり。

過去に何度も尿路感染を起こしているため、細菌が強くなり、抗生物質が効きにくい。これ以上尿路感染が起きるとまずいんだけどなあ。

 

☆応援ポチで、⇣元気100倍☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中