ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

画像

サンタさんへのお手紙

サンタさんへのお手紙

ちょっと早いですが、サンタさんへのプレゼントのお願いのお手紙を書きました。
最初の「め」だけパパが書きました。
サンタさん読めるかどうか微妙です・・・。

 

☆応援ポチで、⇣元気100倍☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

広告

コメント / トラックバック3件

  1. めるちゃんのびょういんください・・・かな?

    2012/11/26 11:54 am

  2. うーん、残念。答えは「めるちゃんのびよういん(美容院)ください」でした。
    病院セットはすでにもってるんですな。

    2012/11/27 12:01 am

  3. 初めまして。
    ブログに嬉しいコメント有難う御座いました。
    aikopapaさんの写真も十分素敵だと思いますよ♪
    しっかりと日常を切り取れてると思います!!!
    これから楽しみに拝見させて頂きます。

    2013/02/06 8:23 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中