ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

新宿御苑の紅葉

IMG_5088-Edit

こちらも撮影会後にとりました。やっと紅葉がでてきましたね。パパと二人だと、何だか笑顔が少なくなってしまいます(;_;)。

この紅葉の周りには一眼を持った人だかりができていました。そんなパパは、紅葉とか風景を撮る術を知りません。好き嫌いもありますが、そもそもどう撮れば良く見えるのかがさっぱりわからないのです。やっぱり愛子を笑わせるアシスタントが必要です。

 

☆応援ポチで、⇣元気100倍☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメント / トラックバック2件

  1. satorin2000

    こちらに遊びにきました~
    愛子ちゃん・・・素敵な名前ですね。
    赤いもみじと白いかわいい顔の対照いいですね。
    アシスタント??奥さんですか??
    うちのダンナさん協力してくれなくって・・・アシスタントほしいです!!

    2012/12/03 9:58 pm

  2. そうなんですよ。
    もう片一方の親がちゃんと理解して、たくさん子どもと遊んでくれないと、いい表情撮れないんです!子供写真は表情命ですからね。一生ものの写真かもしれないのになあ。

    2012/12/03 10:38 pm

コメントを残す

