ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

撮影会の写真ができました!

BO1R5676

撮影会の写真ができました! これがとっていただいた写真の一つです。取り急ぎ先にJPGに現像してもらったものを数枚頂きました。どの写真もシャープで綺麗です。すごいです。これから年賀状写真の選択に入ります。それにしてもなんでこんなにシャープにとれるんでしょうねえ。今後のパパの課題です。

☆応援ポチで、⇣元気100倍☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

広告

コメント / トラックバック6件

  1. こんなにシャボン玉の色をキレイに写し込みつつ、
    前ボケ、後ろボケ・・・そして髪の毛の1本まで見えるピント精度!!
    プロってやっぱりプロなんですねー。
    この1枚で、すごさが分かる。@_@

    2012/12/04 10:18 am

    • このシャープさすごいですよね。
      他に頂いたRAWデータもすごかったですよ。

      2012/12/06 1:17 am

  2. あいこちゃんとても可愛らしいですね。
    これからも素敵な写真楽しみにしています。

    2012/12/04 6:28 pm

    • どうもありがとうございます。Wordpress使ってる方初めてです。あまり
      日本ではメジャーじゃないんですかねえ。

      2012/12/06 1:18 am

  3. 撮影会にご参加頂きありがとうございます。
    あの時間帯はあいこパパさんしかいませんでしたので、たくさん撮れましたね。気に入って頂けた写真が1枚でもあれば、それだけで嬉しく思います。写りの善し悪しは、カメラやレンズではなく、あいこちゃんの笑顔で決まりますね!

    2012/12/06 1:25 pm

  4. Takanyo-san,
    先日はありがとうございました。時間いっぱいにフルフルで撮影頂いて、何だかとっても得した気分です。気に入った写真はたくさんありました。
    やはりおっしゃるとおり決め手は表情ですね。ちなみに私の場合、何故か一番いい表情の時に限って必ずピントがあっていません・・・

    2012/12/08 2:50 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中