ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

アイススケート@ 赤坂サカスその2

いつもくら~い感じの画が多いですが、アイス系なので、あかるーくしてみました。

IMG_7221

さて、サカスのスケートリンクですが、ハンドバッグやショルダーバッグの持ち込みは禁止です。ところが馬鹿でかい一眼レフはOKです。「カメラ持ち込みOKですか?」「はい、OKです」「こんなでかいカメラなんですけど」「はい!問題ありません!」とすごく自信をもって言われました。なんか、こっちのほうが危ない気はするんですが・・・。

☆応援ポチで、⇣元気100倍☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメント / トラックバック2件

  1. うちの近所もカメラOKですが、言われてみればかなり危険かも(笑)

    2012/12/25 4:49 pm

    • 私もスケートなれてないから、滑りながらの撮影はこわかったですよ。

      2012/12/29 2:31 am

コメントを残す

