ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

PHOTO YODOBASHIの写真がすごすぎる件

元旦の朝に家で適当にパチリ。なんか御来光みたいになってます。

IMG_7371

ヨドバシカメラ系列のサイトでPHOTO YODOBASHIというのがあるのですが、ここに掲載されている写真がどれもこれも息が止まりそうなくらいスゴイ出来です。ヨドバシカメラの人がとってるんですかね。ちなみに写真紹介のサイトというよりはレンズやボディの紹介サイトです。ここから直接Yodobashi.comでお買い物できるみたいです。

http://photo.yodobashi.com/index.html

ちなみにこのサイト、Yodobashi.comからどうやってリンクされて行けるのか、未だに不明です。

応援ポチで、⇣元気100倍☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中