ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

ストライダー達人への道 その1

ストライダー猛特訓中

IMG_7643-Edit

原宿でゲットしたストライダーを早速代々木公園にて練習。

ただたんにペンギンみたいにペタペタ歩いているだけで、全くもってストライドしておりません。これは先が思いやられます。

でもこのストライダー、愛子にしては珍しく、かなり気に入ったようです。これはハマるかもしれません。

応援ポチで、⇣元気100倍☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメント / トラックバック2件

  1. ストライダー、バランス感覚を養うのによさげですね。
    写真を拝見してたらうちも欲しくなってきました。
    パートカラーの色合いがいいですね。

    私のブログにコメントありがとうございました。
    私の場合、「フルサイズデジイチを買うお金がないのと、
    重さがきつかったので安くて軽量なフィルム一眼を買った」
    という普通の人とは違う入り方です^^;

    フルサイズデジイチってボディが20万前後するけど、フィルム一眼は
    安いのだとボディは1万円以下で買えます。
    また、フィルムは1本あたり200円の安物、現像とスキャンで400円位(送料除)なので、
    月4本フィルムを使って、ランニングコストは月に4千円程度です。
    年間で5万円位だから、フルサイズデジイチを買うより安いという判断です。

    フィルムカメラは敷居が高そうに見えるけど、実はそうでもないですよ。
    私的にはRAW現像の方が難しいです(笑)

    2013/01/04 8:42 pm

    • Muramasa-さん、
      なるほど、フィルムカメラのボディって安いんですね。そいういえばデジ一のボディはセンサーサイズや性能等で大体の値段決まっている気がしますが、フィルムカメラってどうやって値段きまってるんですかね。
      私も最近はデジ一でも連射しなくなり、撮影枚数が減ってるので、私はいつかフィルムでとってみたいです。

      2013/01/06 9:12 pm

コメントを残す

