ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

ストライダー達人への道 その7

す〜いすいのすい。

IMG_8039-Edit

愛子さまはあっという間に結構乗れるようになりました。平坦な道でのスピードも、大人が小走りして追いつくくらいに。

さらにうまくなるにはどうすればいいかな〜?

☆応援ポチいただけると、やる気が出ます☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

広告

コメント / トラックバック2件

  1. シンプルな乗り物ほどかっこよく見えますね~~^^
    しかも乗りやすそう!身長にもジャストフィットしているようで画になってます(^_-)-☆

    P.S. いつもコメントありがとうございます。
    海を背景にした写真はフラッシュは使っていません^^
    いつもRAWで撮ってから、自分の好みの色などに調整して現像してます。

    2013/01/06 9:24 pm

    • てっちぃさん、
      こんにちは。もう足を離してずーっと乗れるようになりました。ハマります!

      2013/01/08 11:25 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中