ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

ストライダーは公道禁止です

IMG_8765

「ストライダーは公道禁止」です。これ、公道走行はマジで危ないです。僕も一度、外苑前の横断歩道でストライダー子供を車で引きそうになりました。

ストライダーに乗っていると更に身長が低くなり、しかも大人より速いので、横断歩道等でストライダーが先頭を行くと、車からはそれが全く視認できません。

皆さん気をつけましょうね。

さて、愛子は現在ヘルメットのみ着用ですが、グローブ、プロテクター、ヘルメットを新調する予定です。結構激しく転ぶ(と言うより転ばせる)ことになるので、怪我はやっぱり心配ですからね。

ぽちっとクリックお願いシマス ▷ にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中