ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

よっこらしょ

よいしょ、よいしょ””

IMG_8768-Edit

階段はちゃんと持ち上げて降りるのです。

雪のため、ここ数日全くストライダーをやっていません。いつになったら雪はとけるのかなー。

↓応援クリックいただけると、やる気が出ます↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

コメント / トラックバック4件

  1. うちも雪のためストライダーは部屋に眠っています^^;
    一応都内に住んでいます(東京の果てですw)

    雪解けるかと思いきや、天気予報で火曜は雪。
    たくさん練習したいんですよね。

    2013/01/18 9:18 pm

    • muramasa-san、なんとか雪残っていますが、公園ではできそうな感じですね。うちは今日やってきましたよ。先日大阪へ車で帰省してきましたが、雪が残ってるのって東京だけですね。火曜日はそんなに積もらなさそうなので、大丈夫そうです。

      2013/01/21 10:04 pm

  2. 積雪、大変ですね。
    ある程度積もって、さっと溶けてもらわないとね。。

    ピンク?で揃えたカラーリングがいいっす。。

    また遊びに来ますね^^

    2013/01/19 12:08 am

    • fuukapapa-san, コメントありがとうございます。ママがピンクばっかりで、それに影響されてるみたいです。わたし的にはもっといろんな色トライしてもらいたんですけどね。雪は大分溶けてきて、公園では何とか出来るようになりました。

      2013/01/21 10:02 pm

コメントを残す

