ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

サッカーひとりぼっち

年末年始を挟んで、久々のサッカー。

IMG_8621-Edit

間が空いたせいか、予想どおり、サッカーはまたみんなの中に入っていけませんでした。一人でポツーンです。

↓応援クリックいただけると、やる気が出ます↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

コメント / トラックバック2件

  1. はじめまして
    いつも美しい写真にうっとり見とれておりました。

    サッカー、我が子たちもなかなか入っていけません(^_^;)
    親としては見守るしかないですかねー

    また遊びにきます

    2013/01/23 10:21 pm

    • Bayaさん、こんにちは。サッカーは1−2週間でも間が空くと入っていけなくなってしまいますね。ちゃんと毎週行っていると慣れてきて全く問題ないんですけど。
      写真お褒めいただきありがとうございます。でもBayaさんの写真のほうが綺麗ですよ。シャープですし。
      私のはほぼ135MM F2レンズオンリーで嫌でもボケるのですが、それも飽きてきていまして、今取りたいのはとことんシャープさのある写真で、なかなかそこからは程遠い感じですね。もう少し広角で構図をちゃんと考えて取りたいなあと思っています。

      2013/01/25 12:36 am

コメントを残す

