ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

顔面クラッシュ(;´Д`)

その時事件はおきました・・・(もう1週間以上前ですけどね)

友達とストライダー中、二人揃って顔面クラッシュ。

愛子のクラッシュシーンは写っていませんが、この直後こけています。

お友達より更に激しく顔面から激突し、鼻とほっぺに擦り傷を作ってしまいました(;´Д`)。

お友達は泣きませんでしたが、愛子は大泣き。口の中が土と枯葉だらけになりました。急いでかけより、カメラを置いて抱っこしたのですが、たまたまカメラのフォーカスが横で遊んでいたサッカーの人に合っていて、それがなんか哀しい感じになってます。

その後ストライダー恐怖症になるかと思いましたが、その後も楽しそうに乗っています。

↓応援クリックいただけると、やる気が出ます↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

コメント / トラックバック2件

  1. うわー、痛そう><
    でも、子供は怪我して強くなっていくものだから、
    仕方ない部分もありますよね。

    井の頭コラボですが、私が勝手に命名し企画しました(笑)
    ブロ友さんとうちの家の中間地点だったので井の頭公園にしたんですよー。
    今度コラボります?

    2013/01/23 9:37 pm

    • muramasaさん、こんにちは。結構痛そうでした。まだ公園の土と芝生だったからよかったものの、アスファルトだと結構ひどいことになっていたかもしれません。まあアスファルトだとなかなかコケたりしないですけどね。
      コラボはぜひぜひ。なかなか写真関連のつながりが全くありませんでして。

      2013/01/25 12:41 am

コメントを残す

