ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

河川敷のよくある風景

荒川の河川敷で野球やっています。

IMG_0123

どうも、こういう写真は得意ではありません。135MMばかり使っているからかもしれませんが、どうにも何をとって良いかよくわからないのです。

↓応援クリックいただけると、やる気が出ます↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

コメント / トラックバック2件

  1. こういうシーンで135mmだと、私も悩みそうです。
    ボールを置いてローアングルでそれにピントを合わせて、背景を
    野球の練習中のグランドって感じにするかなぁ。
    イメージはタッチとかH2の一こまです(笑)

    先ほど外付けフラッシュをぽちりました。
    パパさんを見習って私も顔に影が入るときは使おうと思います。
    あとは、屋内でのバウンス撮影と。

    2013/02/05 9:40 pm

    • こんにちは。フラッシュ買ったんですね。夏場とかなんかはかなり重宝します。実は屋内ではフラッシュほとんど使ったことはないんですよ(というか、屋内で写真を撮ることが全然ないので・・・)。またUpされるの楽しみにしています。

      2013/02/06 12:42 am

コメントを残す

