ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

ストライダーカスタム第二弾

ストライダーカスタム第二弾:ハンドルを変えました。

IMG_0357-Edit

愛子がこれがいい、というので、赤いステムと黄色いハンドル・・・装着前から絶対に合わないと思っていましたが、やっぱりケバケバしい・・・。なんかイモムシの先っちょから出てくる黄色い物体みたいです。

グリップが少し前、及び下に移動しているので、少し前傾姿勢になるそうなのですが・・・。本人的にはあんまり違和感は無さそうです。しかしこの色はな〜。

色々経験してみて調整してみたいと思います。

ちなみに愛子の靴ですが、スケボー用の靴を履いてみています。マジックテープではなく、紐。やっぱり底は固い。足でける力は、要は車のエンジンに当たる部分だと思いますが、普通のやわらかいゴム底の靴より、こっちのほうがいいんじゃあないかと思い買いました。そうすると、「パタパタ」していたのが「ばったんばったん」な感じになっています。うーんこれが良いのかどうか・・・。試行錯誤は続きます。

↓応援クリックいただけると、やる気が出ます↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

広告

コメント / トラックバック1件

  1. こんにちは(^^)/~~~
    すごい、ストライダーカスタムかっこいいですよ!!
    フルサイズ+135L・・・ほんときれいな画でステキですね

    かぎコメントなさそうですが・・・ま、いっか(^_^;)
    弊ブログのパスは
    tomodachi200
    です。
    今後ともよろしくお願いします

    2013/02/05 4:36 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中