ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

サッカー引退

IMG_9744-Edit

さて、毎週やっていたサッカーですが、辞めてしまいました。

もともと女の子が一人で楽しくなさそうなのもありましたが、直接のきっかけは医者からの「あまり疲れさせることはしないほうがよい」とのひとこと。

そのうち、ストライダーもダメになるかもしれませんが、再来週どれくらいの運動はOKか、もう一回医者に聞くつもりです。

先天的な外科的病気はいくつかありましたが、3−4ヶ月程前に他の難病も見つかってしまいました。このままでは肝移植以外に肝臓がダメになるかもしれません。

せっかく夢中になることのできる遊びだし、1−2年しかできないストライダーですから、辞めたくはないですがね。

↓応援クリックいただけると、やる気が出ます↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

コメントを残す

