ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

MAPS’ TOKYOのこと

本日は50MM単焦点で、ほぼ全てノーファインダーです。だからこんな斜め写真がたくさん。

IMG_1726-Edit

さて、MAPS’ TOKYOですが、今までストライダーを見たことがありません。冬だからかな〜。ここに来る理由は上手い子を見て刺激になればとおもっているのですが・・・春になれば湧いてくるんですかね。

さて、この日も入ろうと受付に行くと、店員さんが「おいくつですか?」と聞くので「4歳です」というと、「う~ん」と難しそうな顔。すかさず、「ああ、大丈夫ですよ。前も来ていますし私がずっと近くで見てるから」ってなかんじの会話がありました。まあ、要はスケボーやインラインスケート等とぶつかる危険があるのが心配なんでしょうね。そりゃあ僕のほうが心配ですよ。

ここはストライダーOKと大々的にかいているのですが、ストライダーで遊ぶ子供って2-5歳。スケボー等で遊ぶ子供はそれよりは年長がほとんど。彼らはちゃんと周りの状況を理解できますが、ストライダーの子供はそれがほとんどできません。だから親がかなり近くで見ていないと危ないです。まあそれでもちゃんと順番守って遊んでいれば、普通の公園で遊ぶよりは全然楽しいですね。

↓応援クリックいただけると、やる気が出ます↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

コメントを残す

