ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

生後1ヶ月の写真

生後1ヶ月・・・

SONY DSC

気づいたら、ストライダーブログになってしまっている・・・。かといってそれ以外の写真も何も無いので、写真を始めた頃のものを載せてみる。

これは愛子が生まれて生後1ヶ月の写真。まだ病院で入院中。この頃は、勢いで買ったソニーのα200と50MM単焦点でした。5D2ももうすぐ3年ですが、すでに3万回シャッター切っています。ソニーのα200を含めると、4年間で4万回はきっているのではないでしょうか・・・。最近はとったRAWデータの9割は「削除」しています。ドンピシャのピントだろうとなんだろうと、「あとで見る」なんてことは先ず無い写真は「断捨離」の気持ちでスパっと捨ててしまいます。それでも去年買った1テラのHDがあっという間にほぼ満タンになってしまいました。

このころはストライダー等できるとは思いもしていませんでした。

↓応援クリックいただけると、やる気が出ます↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中