ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

「誰がなんと言おうと大好きな写真」に掲載されることになりました!

別にこれが載るわけではありませんよ。

IMG_8125

このブログの右のリンクにもあります、「誰がなんと言おうと大好きな写真」のサイトに1日限定で掲載されることになりました。

3/11(月)の0:00 – 24:00です。

どの写真かは秘密ですが、皆さんみてくださいな。

もともとコンテスト的なものに応募したことがなかったのですが、やっぱり採用されると嬉しいもんですね。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

広告

コメント / トラックバック2件

  1. 拝見しましたよー。以前ブログに載ってた写真ですね^^
    あの写真を見てるとなんだか甘酸っぱい気持ちになります(笑)

    2013/03/11 9:08 pm

    • muramasa san, こんにちは。そうです、以前載せていた写真です。特に考えてとったものではないのですが。

      2013/03/14 10:20 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中