ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

デットヒート

近所でストライダーチームの練習に参加させて頂きました。先週の話ですけど。

IMG_2084-Edit

この日は愛子的には絶好調でした。

↓応援クリックいただけると、やる気が出ます↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

コメント / トラックバック2件

  1. 昼ごはん食べながら、ネットを見ていて発見しました。先日は、お疲れ様でした。素晴らしい写真ですね!
    先日一緒に練習していた、世田谷ライダーズさんのナツ君が日曜日のエンジョイカップ二歳クラスで優勝しました。練習ではなかなか本気が出せなくて、ムラが多いのですが、見事でした。
    また、是非、一緒に練習して下さい。

    2013/04/02 2:00 pm

    • こんにちは。いやいや見つかっちゃいましたね。実は知っている人には全くこのブログ教えていないんですよ。いわば秘密のブログです。今年からストライダー始めたので、ほぼストライダーブログになってしまっていますけどね。青山のエンジョイカップ本当にでたかったですよ。すでにエントリいっぱいで出れませんでした。優勝スゴイですね。ウチは先日本番で失速してしまい、未だトラウマです。練習はできるだけたくさん参加したいと思います。

      2013/04/02 11:58 pm

コメントを残す

