ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

コーンで練習

コーンでスラロームやってます。

IMG_3243

別にレースではなんの役にも立たないので、こんなスラロームの練習したくないんですが、なぜかやっています・・・。

IMG_3266

そして、早々にコーンを片づけに走っています・・・

IMG_3303

さて、見てて思うのですが、やはり明らかに他の子供と比べて疲れやすい。やはり肝臓系の影響かと思っていたのですが医者は「そんな変わんないと思いますよ」とのこと。う~ん。

ところで、自転車に乗れるようになったので、パパと一緒に公園までストライダー持って一緒に自転車で行くようになりました。公園ではパパは自転車、愛子はストライダー。結構自転車でもストライダーのように足で蹴って進むことができるので、コーナリングの練習等一緒にできるようになりました。一応片足ブレーキで減速しながらコーナーに突入、半分すぎたところで一気に駆け出してスピードあげる、といったことはできるのですが、レースでは結局それができませんねえ。

まあ、もはやパパにできることはホイールにクレ556 を塗ることくらいです。。。

↓気に入っていただけたら、ポチお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中