ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

祝! 幼稚園入園

IMG_3618-Edit-2

なんと、愛子さまはめでたく幼稚園に入園できました。

まともな集団生活はこれが初めて。やはり集団は慣れていなく、最初から機嫌が悪い。

笑顔の写真を撮りたかったですが、結局こんな表情に。

でも2日目以降は、楽しくちゃんとやっているみたいでした!

幼稚園に入れたのはありがたいことですが、他人が食べれるものが自分は食べれないとか、これから色々と自分と他人の違いを嫌でも少しずつ経験することになります。人嫌いにならなきゃいいですが。

↓気に入っていただけたら、ポチお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中