ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

RCS第4戦 TAMA ROUND

緊張のスタートグリッド・・・

IMG_3929-Edit

今回で3回めのRCS。前回はスタート時からやる気無い表情でしたが、今回はやる気マンマン。前に出る気持ちいっぱいです。(まあ、それでもスタートは遅れていましたが・・・)。

そしてスタート!

IMG_3899-Edit

なんかトップスピードが乗りません。

昨日サドルが低いというので上げました。見た感じ良さそうですが、低い時と比べると遅い気がします。サドルが低い時はゆっくりとしたストライドでもそれなりのスピードがあった気がするんですけどね・・・。ううむ。初めてRCSに参加した時のほうが全然速い気がするのは気のせいでしょうか。

IMG_3918

まあ、それでも終始笑顔で最初から最後まで走りきりました。順位は7位。もう一人くらい抜いて欲しかったですが、精神的に成長したということでパパは嬉しかったですよ!

来月はRCSとシーサイド両方に出場です。シーサイドは男女別なので、少しはチャンスあるかな〜。

↓気に入っていただけたら、ポチお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

コメントを残す

