ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

はじめての八景島シーパラダイス その2 うみファーム

うみファームで魚釣りやってます。

IMG_3370-Edit

シーパラには「うみファーム」というのが最近できまして、そこでは「食育」「海育」とかいうのを教えています。

ここで魚釣りやってますが、食べる分だけ釣って、釣った魚は揚げ物にして食べます。一番安いアジは比較的簡単につれるのですが、2番めに高いギンザケは警戒心が強くてなかなか釣れません。一番高価なマダイは、高すぎてだーれも釣らないんだとか。何だか資本主義を教えられている気分です。

まあ、それでもここは子供でもちゃんと魚を釣ることができ、釣った魚の揚げ物はとっても美味しくて、愛子様は大満足でしたよ。

パパは足を怪我したころで、非常に歩くのが辛かったですけどね。

↓気に入っていただけたら、ポチお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中