ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

ストライダーカスタマイズ 第3弾

ストライダーのシートとポストを変えました(一応グリップも・・・)。

IMG_4133

また北千住のFLI PFLOPさんに行きまして、シートとポストを交換しました。もう、変えたからって何だか速くなる気もしないですが。ポストはちょっと後ろにクネっと曲がったタイプのもの、シートはARESのものです。このシート見た感じ普通ですが。長さがかなり短いです。結構周りをみると DADDYLABさんの細長いかっこいいシートが人気にみえますね。ウチのシートはそれと比べると何だかボテッとしています。ただしすわり心地は触った感じとっても良さそうです。

もう、残っているのは本体のペイントくらいです。。。

↓ポチいただけると元気がでます↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中