ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

撮影会@砧公園

わたなべ先生の砧公園での撮影会に参加してきました。

いつもと違う画角での撮影で、とっても素敵な写真をとって頂きました。

やっぱりプロは違いますね。愛子はずっと笑顔で機嫌がよかったです。

詳しい内容はまた後ほど。

パパも撮りました。パパの作品のうち、1枚はこちら↓。

IMG_4441

他のはまた後ほど。

なれないDPPでの現像処理で、とっても時間がかかっています。

しかも、DPPって固まって「保存」していないと調整が全部きえている!

↓ポチいただけると元気がでます↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

コメントを残す

