ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

スカイローラーに挑戦

300Mの超ロング滑り台「スカイローラー」に挑戦です。

IMG_5523

遅すぎて、渋滞しています・・・

IMG_5564

実際こんな感じです↓ とっても爽快!

ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックしていただけると元気になります。
よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

広告

コメント / トラックバック4件

  1. 練習会、ゴールドダッシュさんから六名ゲストが来ます。ストライダーカップの優勝者も居ます。一応、報告でした。

    2013/05/05 2:20 pm

    • おお、それはむっちゃ楽しみです。愛子もちょっとは競争意識つけばいいんですけど・・・
      ちなみに明日からついに全塗装にチャレンジします。もう一台ストライダー購入しまして、早速挑戦です。

      2013/05/05 11:12 pm

  2. いいね、押すとログイン要求されます。

    2013/05/05 2:22 pm

    • 多分ですが、この「いいね」はこのブログ媒体であるwordpress.comにアカウントがないとダメなのかも知れません・・・。このwordpressはあんまり使ってる人いないんですよね・・・マイナーです。

      2013/05/05 11:14 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中