ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

ストライダーパーク 興味なし?

楽しそうにコースを走っているように見えますが・・・

IMG_5475

IMG_5470

3周くらい走った所で、終了。「ジェットコースターのところにいく」とさっさと引き上げてしまいました。

ちなみにすぐそばに他のストライダーの子どもたちが4-5人程いましたが、このコースでは遊んでおらず。大人的にはときめく感じですが、子供にとっては興味無しなんでしょうか・・・・。パパは疲れました。

ところで発見がひとつ。以前から子供とストライダーを一緒にしたいと思っていましたが・・・ハンドルとシートがやたらと長いストライダーを発見。子供が乗るのかとおもったら、大人が乗っていました。ああそっか。そうすれば大人ものれるんだな、と思いました。重みで壊れそうな気もしますが・・・

↓ポチいただけると元気がでます↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

コメントを残す

