ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

チームに入りました

砧公園でねーねと留学ジャーナル読んでます。そんな金ないっすよ。

IMG_6086

IMG_6104

さて、いままでどこにも属さずにやってきた愛子ですが、ついにチームに所属することになりました。

とはいうもののRCSでは予選突破も難しく、ポイントではなーんも貢献出来そうにないですが。それにストライダーも後どれくらい続けられるかよう分からん・・・。でもだからこそ精一杯ハマろうと思っています。

 

↓ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックしていただけると元気になります。
よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

 

広告

コメント / トラックバック2件

  1. 今週末はGOLD DASHさんの練習会とシーサイドライダーズカップでストライダー漬けになりますが、よろしくお願いします!
    シーサイドは、ヒラクくん、ソウちゃん、ショウがご一緒します。

    今までは女子は、予選三位までが決勝でしたが、今回変更されましたね。予選四位までが準決勝、準決勝五位までが決勝進出。でも、女子が有利な事は間違いありません。頑張りましょう!

    シーサイドは相性が良いのか、昨年九月はショウが決勝に、昨年十一月はルイちゃんが決勝に、今年三月はサラちゃんが決勝に、それぞれ進出しています。

    あと、RCSのポイントを持ってるのはソウちゃんだけですから、ご心配なく。三歳になってからサラちゃん以外は着順を拾えなくなってます。夏以降に巻き返したいですね。

    ブログに、いいね、を押すとパスワードを要求されて、ログイン出来ないです。いいね、気にし無くて良いのですかね…

    2013/05/15 8:28 am

    • ショウパパさん、
      いいねはいいですよ。Wordpress にアカウント持ってないとダメっぽいですので。この辺Wordpress 不便です。

      2013/05/15 8:34 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中