ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

熱41.2度でたぞ

この1年間熱を出していなった愛子さまですが、ついに熱をだしました。

IMG_6025

 

熱が41.2 ℃。さすがにこれはまずいと思い、救急外来へ。

大体こういう場合尿路感染→1週間以上入院となるケースが多いのだけれど、今回は原因不明。同じ日に日本脳炎、水痘症、と何か(忘れた)の合計3つの予防接種をしている。とりあえず解熱剤。結局その後すぐに熱は下がり、食欲も旺盛で、一応元気になった。

2週間前は明らかに軽い風邪症状はあったけど・・・病院にかかった症状はほぼ1年ぶり。よく考えたら1年以上入院もしていない。

少し気になっているのが血小板。10万を切った。たまたま熱を出している時だからかもしれないし、誤差の範囲内かもしれないけれど。ここ半年以上、常に膝から下に何らかの青あざが複数ある。転んでできるものではないはず。

こんな体調で、来週のRCS出れるのかどうか不安です。

 

ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックしていただけると元気になります。
よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中