ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

RCS第6戦

頑張って、静岡県富士スピードウェイでRCS第6戦に出場して来ました。

IMG_7081

結果は惨敗でした。予選ビリ。敗者復活ビリ。スタート前から機嫌悪く、「ストライダーもうやんなーい」と言い出す始末。

それでも、流れはちゃんとわかっているので、順調にスタート。スタート自体はとても良いけど、第1コーナーまでに前に出れず、ビリから2番めでコーナーに入る。それ以降はダラダラ。

最近、パターンが分かってきたのですが・・・、どうも第1コーナーである程度いいポジションに入れなければもう諦めています。横浜の大会では、第1コーナーで結構いいポジションだったので最後まで頑張ったっぽいですが。

あと、しんどいのが嫌だそうで。「競争しんどいからやだ」と、何だかオバちゃんみたいなことをいいます。

IMG_7055

まあ、かなり消化不良でした。ゴールについてもケロっとしています。みんなゼーゼーいってるのに。

 

ちなみにこの富士スピードウェイで行われた大会はとっても楽しい雰囲気でした。

すぐ横では何種類ものカーレースが行われており、自由に見学出来ます。

またジャポニカンズとかいうバンドがずっーと演奏しておりまして、意外とこれがまったりのんびりしていて、とっても良い感じでした。レースの音楽は現行の音楽より、こっちのほうがほのぼのしていていいですな。

愛子もそろそろストライダーを始めて5ヶ月くらい。ビリでもいいから頑張って最後まで欲しいところです。

 

ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックしていただけると元気になります。
よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

 

 

コメントを残す

