ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

退院したよ

やっと退院しました。写真は全然関係ないですが。

IMG_0561

検査入院のため、3日の予定で入院したのですが、結局16日入院していました。

理由は全身麻酔で内視鏡検査をした後、熱が上がり、尿路感染と判明。抗生剤点滴となりました。

まあ、過去検査入院するたびに、ほぼ100%このパターンですので、全然驚きもせず、どちらかというと予想通り、という感じでした。院内感染というよりは、全身麻酔で抵抗が弱くなったためだそうです。毎回そうだからね。

ちなみに入院中大変だったかというと、どちらかというと熱はずっと下がった状態で、ものすごく元気でした。右手に点滴だったので、左手しか使えず、塗り絵を左手で頑張っていました。

9月はツインリンクもてぎでストライダーエンジョイカップです。

この2週間、全然運動していないので、少しずつ体力を回復しなければなりません。もう病気しなければいいんだけどな。

 

ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックしていただけると元気になります。
よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

 

 

コメントを残す

