ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

ストライダーエンジョイカップ in もてぎでリレーしたよ その2

残念ながら、ぼけておりますが・・・

IMG_2252

ストライダーエンジョイカップのリレーは3人一組で行います。マジックテープで巻くタイプのたすきを大人がピットで受け渡してあげて、次の走者がスタートです。

6チーム中、決勝にでれるのは5チーム。ウチはなんとか敗者復活で生き残れて、決勝には行きましたが、決勝ではビリでした・・・。まあ実力の差がありすぎでした。とはいうものの、今回は頑張りました。実はほぼ1ヶ月半、ストライダーには乗っていませんでした。前日に砧公園でちょろっと乗っただけです。夏休みの半分は入院で、その後もあまり運動していません。その割には頑張って合計7周も全力で頑張ってくれました。

しかしながら、今回のリレーでは色々多くの事を考えさせられました。一番は、「自分たちはそもそも何をしているのか」という事です。他のチームの大人も子供も、それはそれは態度から何から立派でした。

ストライダーを今年の1月から始め、チームにも5月に入り、かれこれ数ヶ月が過ぎました。一緒に走る友達がいればなあ、もっとストライダー上手くなればなあ、という気持ちでチームに入りました。それ以上に大事なことを、チームを通じて愛子も自分も学ばなければなりません。

 

ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックしていただけると元気になります。
よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

 

 

 

コメントを残す

