ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

全然やる気無し・・・

IMG_3100

久々の個人戦。晴海トリトンスクエアで行われたシーサイドライダーズカップに参加しました。愛子は5歳と1ヶ月。初の5歳クラスです。シーサイドはboysとgirlsが分かれてはいますが、5歳ともなると本当にやる気ある子供しか出てこないわけで、相当にハードルが高いです。

シーサイドは毎回相当に地面がスリッピーですが、今回はヘアピンカーブで転倒者が続出。愛子も試走で一回こけてしまいました。

予選は10人中7位。最初のスタートですぐに相手に道を譲ってしまいます。競り合いで負けてるというよりは、スピード落として「お先にどうぞ」的。第一コーナー前でもう完全に諦めモード。なぜか真ん中のヘアピン超えた辺りから急に頑張りだす。もう良く分からん。ゴールしても全然疲れてない。

敗者復活も同様の展開でビリ。両足で走る始末。公園では延々と頑張って走り続けるのに、レースになると何でこうなんのかな〜。

そのくせレース後は大泣きして「勝てなくて悔しい」。そりゃ負けるだろうけどね。

何と12月もシーサイドがあるらしく、今年最後でがんばろう。

ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックしていただけると元気になります。
よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中