ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

落ち葉いっぱい

おちばキック。

IMG_3493

会社を半休して、幼稚園のお遊戯を見に行きました。大体30名くらいいる親のうち、パパはたったの3人・・・。

幼稚園で気づいた事。それはやっぱり愛子は他の子供と比べて明らかに痩せているということ。

一時期体重が平均月例から1編差以上下回っていた事があった。その頃は本当にガリガリ君だった。脳へ栄養が回らず、痙攣症状を7回起こした。

その後でんぷんやら、ラコールの夜間注入やら食事方法を変更する事で一気に平均までもどった。

それで安心してたのだけれど、昨日の幼稚園では、また他の子と比べて痩せている事に気づいた。体が大きくなって、今の補食の量では絶対的に足らなくなってきているのではないか。

成長すれば、ダンピングによる低血糖症状は改善方向なのかと思っていたが、なんも変わっていないのかな。

ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックしていただけると元気になります。
よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中