ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

今年最後のストライダー大会

シーサイドライダーズカップ@国際展示場

IMG_4038

5歳にもなれば、もう男子と張り合えるわけもなく、男女別の大会があるシーサイドに集中。

と思ったら、来年からRCSが男女別になるそうで、もうちょっと続けれるかな。

ちなみに愛子は大会が嫌いです。なぜなら勝てないから。勝てないと、2回走って直ぐに帰らないといけないから。練習は好きだそうです。理由は勝てるから。一番年長だから、勝てて当然だけど。

 

ブログランキングに参加しています。

一日一回クリックしていただけると元気になります。
よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中