ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

2013年

今年はストライダーに始まり、ストライダーに終わった1年でした。

IMG_7808-Edit

何の興味も無く、原宿のキディランドで購入したストライダー。上は翌日1/4の写真です。

パパは自分がこんなにハマるとは思っていませんでした。特に自転車やBMXに興味ないんだけどね。

IMG_4600

この1年、愛子って見た目あんまりかわってないな〜と思っていたのですが、こうやって見比べてみると何だか表情等に自信がついてきたように見えますな。

一方で、健康面は去年より悪くなった気がします。特に喘息は悪くなってる気がします。

そして門脈圧亢進症。少しずつ色んな血液の数値が悪くなっている・・・ようで、悪くなっていないようで・・・。こればっかりはどうなるのかよくわかりません。

幼稚園では既に自分と他人との違いが気になっています。小学校に上がるまでにブログも多分終了です。

それまでに、色んな生活上の制限が改善するといいな。

IMG_4584

ブログランキングに参加しています。

一日一回クリックしていただけると元気になります。
よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中