ギャラリーに2008-2010の写真を追加しました。

ストライダー

さくらと、公園とフリスビー

mama

ブログランキングに参加しています。

一日一回クリックしていただけると元気になります。
よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

広告

入院のこと 高熱のこと。

IMG_5847

愛子はちょくちょく検査入院します。大体3日コース。1日目はエコーと造影。2日目は全身麻酔で、内視鏡と必要があればブジー (ただしここ数年ブジーしたことがない。それだけ食道吻合部の状態が良好ということ)。3日目が退院。

しかし3日で退院したことはほとんどない。全身麻酔からのリカバリー後、20分くらいでいきなり熱が40度くらいまであがる。で、熱の原因基本不明。炎症反応はある。おしっこは最初は綺麗だが、後日取ると細菌があったり。で、尿路感染ってことで抗生剤を入れるわけですが、完治まで結局2週間以上入院となる。その間、病院内歩くの禁止。ずっとベッドの上なので、とっても退屈。しょうがないので将棋とかやるわけです。

今回は、熱を出さない為に、尿路感染症を防ぐ目的で事前に抗生剤をいれるようにしたかったが、結局ドレーンをつかって尿を排出。でも結局高熱がでて、直後にとった尿には菌が全く検出されず、医師たちの試みはハズレ。

結局なんで麻酔直後に高熱がでるのか。炎症反応はある。うーん。

ブログランキングに参加しています。

一日一回クリックしていただけると元気になります。
よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村


ストライダーふらふら

IMG_5424

径の小さいhs140 にしたら、やっぱりフラフラしだしたよ。それでも全然軽いけどね。

ブログランキングに参加しています。

一日一回クリックしていただけると元気になります。
よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

 


ね~ね、まっちくれ

IMG_5096

ブログランキングに参加しています。

一日一回クリックしていただけると元気になります。
よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村


少しは成長した?

IMG_5265

ブログランキングに参加しています。

一日一回クリックしていただけると元気になります。
よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村


RCS

RCS第2戦にでましたよ。

IMG_5020

5歳って、チャレンジクラスもレベルむっちゃ高!スタート時の集中力ハンパないわ〜。

パパは写真より、ビデオ撮影頑張りましたよ。

 

ブログランキングに参加しています。

一日一回クリックしていただけると元気になります。
よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

 

 


カーボンハンドル

カーボンハンドルにしてみたよ。

IMG_4956

伊意外に全体で100g弱軽くなった。まあ、軽量化よりは、乗りごごちUpを狙ったんですが、自分でのらないので、良く分かんないですね。テニスラケットと基本同じ素材ですので、しなやかなんだろうなあとは思いますが、たかが子供のおもちゃなんで、あまり変わらないとも思う。

ブログランキングに参加しています。

一日一回クリックしていただけると元気になります。
よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村


シュワルベにして吠えたよ

IMG_4592

 

別に気合いを入れている訳ではありませんよ。

 

ブログランキングに参加しています。

一日一回クリックしていただけると元気になります。
よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

 


クリスマスプレゼントもらったよ

ストライダーチームのクリスマス会で、素敵なプレゼントゲットしました。

IMG_4523

ブログランキングに参加しています。

一日一回クリックしていただけると元気になります。
よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村


ストライダー重たいな

IMG_4228-Edit

いっぺんシールドベアリングのハブのホイールでやってみたいんだけどな。シュワルベの細いタイヤためしてみるか。

 

ブログランキングに参加しています。

一日一回クリックしていただけると元気になります。
よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村